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カリキュラム:肩こり解消

実際にスクールで行われているカリキュラムの一部を簡単にご紹介!
(各ウォークは呼吸法やベーシックなウォーキングの仕方も必要です。是非、体験レッスンでお試しください)
肩こり解消多くの人が悩む「肩こり」。
この肩こりも正しい姿勢とウォーキング&エクササイズで解消!

両腕ひねりウォーク

両腕ひねりウォーク両腕ひねりウォーク両腕ひねりウォーククロスさせた腕を上げた状態で、腰からひねります。ひねって刺激する事でリンパの流れを促進させます。

正面で手を下の状態でクロスさせ、上にひじを伸ばしたまま上げます。一歩を出し重心を乗せます。一歩出した方向と同じ方向に腰からひねります。
ひじと背筋はしっかり伸ばしましょう!

二の腕ねじりウォーク

二の腕ねじりウォーク二の腕ねじりウォーク手首から肩の付け根までしぼるようにねじります。

仙骨を立て背筋を伸ばしお尻を締めます。両腕を床と平行に広げ、手のひらは上。

一歩踏み出すのと同時に同じ方の手の手首、ひじ、肩の順でねじります。逆の手足も同様です。

肩まわしウォーク

肩まわしウォークつま先立ち

肩甲骨を大きく動かす事で血行促進!

仙骨を立て背筋を伸ばし、お尻を締めます。両手は脇を締めガッツポーズを作ります。
足を踏み出すと同時に、足と同じ方の腕を前から上を通って後ろにまわします。
逆の手足も同様です。

体験レッスン受付中!
気軽にお試し!効果を実感!一回1000円で90分のクラスを体験できます。
お問い合わせ/お申し込みはお電話でどうぞ!
電話:090-1646-9716
体験日 毎週 水曜日11:00~ / 土曜13:00~

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