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カリキュラム:猫背矯正

実際にスクールで行われているカリキュラムの一部を簡単にご紹介!
(各ウォークは呼吸法やベーシックなウォーキングの仕方も必要です。是非、体験レッスンでお試しください)
猫背矯正 猫背は生活習慣病だけではなく、背筋の衰えも原因。
姿勢を正し、上半身を起こしあばら骨や鎖骨、肩甲骨を正常の位置に。
上半身をきりりと、目指せ背中美人!

壁立ち

壁立ち壁立ち正しい立ち方を身につける壁立ち。
かかと、おしり、肩と後頭部は壁につけます。
視線は床と平行です、顎はひき気味で。
首・肩の力を抜いて複式呼吸をして下さい。
美しい立ち方の基本です

たすき掛けウォーク

たすき掛けウォークたすき掛けウォーク紐でタスキ掛けをすることにより腕・肩のリンパを活発にして背中・腰まわりの脂肪を落とします。

幅5cm程度の両手いっぱいに広げた長さのヒモなどを用意したすき掛けをしたら仙骨を立て背筋を伸ばします。

足の付け根とヒザをまっすぐのばし一歩踏み出します。腕は大きく振りましょう。歩幅も大きくなり血流が促されます。
体験レッスン受付中!
気軽にお試し!効果を実感!一回1000円で90分のクラスを体験できます。
お問い合わせ/お申し込みはお電話でどうぞ!
電話:090-1646-9716
体験日 毎週 水曜日11:00~ / 土曜13:00~

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