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カリキュラム:O脚矯正

実際にスクールで行われているカリキュラムの一部を簡単にご紹介!
(各ウォークは呼吸法やベーシックなウォーキングの仕方も必要です。是非、体験レッスンでお試しください)
O脚矯正O脚は足首や膝、股関節に負担がかかります。
姿勢や歩き方などの後天的な要素が原因のことがほとんどです。
骨盤を正しい位置に戻すことで美脚も夢じゃない!

股関節開き

股関節を柔軟にして血流を促進し脂肪燃焼を!

あぐらの姿勢で両足裏を合わせ腰全体をまっすぐに。
背中を伸ばしたまま腰から体を前に倒します。

O脚矯正の効果

O脚矯正を目的としてウォーキングを行った1回のカリキュラム(90分)の結果をご紹介します。O脚矯正は残念ながら1回では元に戻ってしまいます。神経も筋肉も短時間では覚えてくれません。回数を重ね、脳にインプットして足の深部筋に覚えてもらいましょう!
(結果には個人差があります)
O脚レッスン結果

O脚レッスン結果

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